スリッパ耐久24hスリッパ耐久24h(連続ではなく、合計で24h分)が終わり、
途中耐え切れずに収集品を店売りしてしまいましたが、 ネイチャ約3500個、魔女砂約600個、オリ原約400個ほどの収入になりました。 グリーンイグアナとスノウアアクセもつけてたので料理とアイスも少したまりました。 ネイチャ砕くのがとても面倒です・・・ 過去最高の、30分でネイチャ90個取れたときはテンション上がりました。 60個くらいは平均的に出る。 70個もまぁまぁ届くことが多め。 80個はかなり調子よく出ないときついかな。 90個は滅多にないかと。そもそも預けながら狩る人以外重量問題が・・・ 私は、フィゲルでAXをセーブさせて、プリとsageを待機。 最初にsageで付与してプリにccしたら支援かけて直ポタだしてAXで狩りへ。 策敵はハエメインで画面内に見えれば歩いてく感じ。 スティール1回してから殴りにかかる。 デモパンはスティル→Sbr→殴る・・・盗めなくてもスティルは1回だけ。 収集品拾ったらハエして、支援が切れたら蝶でプリの元へ。 重量が40%を超えているようならネイチャを支援に預ける。 (40%目安にしてるのは素STR82のAXでのお話です) 30分1セットで、持って行く&使うものは *アイス5 ←途中で増えるので重量圧迫してきます *ハエ230 ←時間帯によって余ったり足りなかったり *蝶10 ←大抵6〜7個しか使わない *覚醒1 *レモン10 ←24hやって一度も使ってない プリ側は1セットで大体青石6〜7個。 MHでの被弾が多く支援切れる前に帰ってきたりすると8個とか。 装備は前の日記とかのSS見たらわかるけど、 睡眠と石化での時間ロスが嫌いなのでナイトメア&ドル挿し装備使ってます。 あと、地味にMHでの睡眠は死に繋がるので対策できるならした方が安全。 滅多にないですけどね、4体以上同時に抱えるような状況。 睡眠と石化での硬直って結構な時間ロスなので、意外と効率に繋がってて侮れないです。 スリッパで私が効率というときは、経験値ではなくお金です!(笑 セーブは、カプラが近い・宿が近い辺りをお勧め?リヒ宿とか。 私がフィゲルセーブな理由は、倉庫が近いことと、 滅多に人が来ないのでセーブ地点でキャラが重なることがほぼないから。 スティール挟みながら狩るなら、預けながらになるかも。 預けられないなら、SPが狩れるまではスティール挟んで後は諦める。 平均して、DROP率の高い収集品2種が300個以上/h持ち帰れます。 多いときだと砂が400個近いときも。収集品も侮れない。 COMMENT AREACOMMENT FORM |
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