パターンアサ、又はAX
*通常攻撃の塩○、塩× *Sbrが必中した場合の塩○、塩× *SbrがINT部分だけ当たった場合の塩○、塩× *SBの塩○、塩× *MAの塩○、塩× *毒状態の敵への与ダメ各種の塩○、塩× ローグ、又はチェイサ *通常攻撃の塩○、塩× *三段盗作時の塩○、塩× *バックスタブの塩○、塩× *BBの塩○、塩× 両手騎士 *通常攻撃の塩○、塩×、プロボ10塩○、プロボ10塩× *バッシュの塩○、塩×、プロボ10塩○、プロボ10塩× *BBの塩○、塩×、プロボ10塩○、プロボ10塩× 槍騎士(Bds) *ピアースの塩○、塩×、プロボ10塩○、プロボ10塩× *Bdsの塩○、塩×、プロボ10塩○、プロボ10塩× *バッシュの塩○、塩×、プロボ10塩○、プロボ10塩× *スピアブーメランの塩○、塩×、プロボ10塩○、プロボ10塩× ぱっと思いついただけのものを書いていきましたけれど、 プリが塩切れを与ダメから判断する場合、 これくらいのパターンを覚えないといけないわけです。 まぁ、組む人によって使わないスキルもあるので、 相手がどういう戦い方をするか覚えるのが先かもですが・・・ 更にLKとかだとオーラブレイドやコンセの有無でも与ダメが変わります。 ぶっちゃけていいですか。覚えられないよ>< いつも組む人ならまぁそこそこ覚える機会もありますが、 それ以外だと戦闘開始してから覚え始めるわけなので難しい。 合図頂戴とは毎度伝えてあるけれど、 何となく・・・本当に何となく・・・合図されてから塩は負けだと思っている。 言われる前に出来てこそと思っているのだけれど、 バトル窓による状態表示チェックは嫌なの。 だって・・・PTメンバーの人数分ログが流れるわけですよ。 〜〜様のマグニフィカート状態が解除されました 〜〜様がマグニフィカート状態になりました って人数分流れるわけです。 一瞬でログが流れてわけわからなくなるデス(´・ω・`) COMMENT AREACOMMENT FORM |
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